蓮宝の運命宮

プチ改名・霊感タロット・紫微斗占術・風水など、東洋占いの蓮宝のページです。
 

日本や中国で古くから行なわれていた東洋占い術と、持って生まれた霊感で、

依頼者の運命(先天運)を見定め、貴方の恋愛を光ある方向へと導きます。

プチ改名とは!? 

個人鑑定,受け付けています

鑑定体験者の例

蓮宝プロフィール 

 蓮宝が本を出しました。「プチ改名のススメ」 株式会社インフォバーン

 

大阪中津の町屋占い館癒しの庵ゆん」にて予約制の対面鑑定を行っています。是非どうぞ!

        大阪北区中津の町屋占い館 「癒しの庵ゆん」
「癒しの庵ゆん」では毎月何か癒しや占い、スピリチュアルなワークショップや講座イベントを行っています!

  

東洋占術による恋愛攻略
 
俗に「一命二徳三風水」と中国占術で言われるように、
運勢、ことさら縁とチャンスによって成立する恋愛成功法には
3つのルールがあります。

一命とは 生年月日より算出される天命(運命)です。
これは変えることができない、いわゆる運命,宿命の大枠に当たる部分で、
一番目に大事な部分です。

二番目に大事なのは「徳」すなわち努力や善行など自分の良い行動で、
行動の結果によって運勢は良くも悪くも変わっていきます。

三番目は風水、すなわち住居やチャンスの方位です。

天命を知るには紫微斗占術や子平を使います。人の本質や1年間の運勢、
一生の中での結婚や移動や大病の時期など、先天的な運を知ることができます。
行動による現状や未来や結果の変化を詳細に知るにはイーチン(易経)タロットや
五行易を使い、相手のタイプやお互いの相性を知るには九星や姓名判断で判定します。

しかしそれでも相性がイマイチ、ライバルなど障害があるということは起こり得ます。
それらの障害を取り除き、縁を深める、縁を得る、縁をむすぶという、後天的に
異性運を強める方法として風水術や、霊符を使うのです。

 

先天運を知る・紫微斗占術の占い方   

後天運をアップ!運勢向上法 

 

運命の波をあらかじめ知ることの大切さ 

「今日はいい出会いのある日」…なのに家でじっとしていては
せっかくの運を掴み損ねてしまいます。
運勢を知り、行動することができる人と、知らずにのがしてしまっている人の差は
非常に大きいのです。
東洋占術では、暦をみて「今日は何に適する日,適さない日」などを判定したり、
五行から病気や運勢、人や物の相性などさまざまな物事を判断していきます。
今後,少しづつ東洋占いでの恋愛運命論や相性に関して更新していく予定です。
お楽しみに!

 

個人鑑定,受け付けています

鑑定体験者の例

 

 


恋愛専門館フォルトナ トップへ

 

   

 

       

 
inserted by FC2 system