<二股愛!究極の姓名判断>鑑定例

サイトOPEN前に、掲載を条件に無料鑑定をした不倫に関する鑑定例を紹介しましょう。

 

(大阪の在住 MIKAさん30歳 OLの方からの鑑定依頼)

 不倫関係に悩んでいます。彼(32歳、結婚5年目子供なし)は前に勤めていた
 不動産関係の会社の元同僚で、付き合って3年目になります。
 彼の休みが不定期なので休みの日(月2、3回)に会ったり、昼間などひんぱんに
 メールなどで連絡を取り合っています。
 私との交際当初から、奥さんとはうまく行っていないらしく、交際1年目位に
 「嫁と別れてMIKAといっしょになる」と言われましたが、まだ実行できていません。
 もう3年目だし、私も30歳と年令的に結婚を考えたい(子供も欲しい)年なので、
 彼と私は縁が深いのかどうか、見てください。
 彼の奥さんには、私の存在は気付かれていないようです。
 姓名判断で3人の縁を、タロットで今後の展開をみてください。
 よろしくお願いします。

 

 

<MIKAさんの鑑定結果>

★まず姓名判断によって、貴方と彼と奥さんの相性と縁の深さを判定します。

彼は来るもの拒まずな八方美人タイプです。
付き合う女性のタイプもバラエティに富んでいるというか、好みのタイプの
一貫性がありません。
それにたいして奥さん(旧姓による縁)は情況判断が得意な日和見タイプで
自分に利益のある立場の異性を求めやすい人です。
愛情より肩書き、立場といった感じの方のようです。

彼と奥さんとの相性では、奥さんは彼の運勢を弱らせる相を持っています。
奥さんは自由奔放に行動できるのですが 彼は奥さんといっしょにいる

ことにより自由を失い、基盤も弱まるのです。
たぶん、奥さんや家に拘束されて同性の友人や同僚、趣味仲間とのつながりが
弱められるのだと思います。
彼が奥さんを猛烈に愛していて、同性の友人や趣味仲間を差し置いてでも
いっしょにいたいなら、それで構わないのでしょうが、友人や趣味に制約が
でてくることに疑問や寂しさを感じはじめたら別れの決断は速いでしょう。

あなたと彼の場合、彼との相性は趣味や興味などの部分で合う友達カップルの
ような状態でしょう。
無理に合わせなくても、自然と同じ物事に共感できたりするでしょう。
交際や結婚によって、彼と貴方の間にはお互いの運を弱らせたり、つぶしたりする
障害の縁は見うけられません。

3人の情況を判断すると、結婚を押し切られ、結果、趣味や行動に制限を
受けてしまったことにストレスを感じていた彼が、価値感や趣味に共感を得られる
あなたと交際することにより、青春を再び感じている様子です。
このまま彼の趣味をあなたが共に楽しむことができればさらに愛情は
深まっていくでしょう。

この状況から見ますと、奥さんよりMIKAさんの方が縁が深いと思われます。


★タロットでの鑑定結果です。
彼は、奥さんに押し切られるままに結婚をしたように見受けられます。
女性(奥さんかその母親)の強い意見、主張が引き金のようです。
やはりそのことを後悔しているのか過去の独身時代を懐かしんでいます。
彼は他人に流されやすいというか、自分で決断することを苦手としている
タイプのようです。
結婚に関しても相手から結婚の決定打となるような良い条件
(結婚という事柄に関してのメリット)を提示され、結婚してもいいかな~と
いう気分になったようです。
奥さんと別れられないのも、別れる決定打がないからでしょう。
あなたか奥さんとの間に決定打となる事柄(どちらかの妊娠、または大喧嘩など)が
おこるか、もしくはあなたが強く押し切らない限り、情況は変わらないでしょう。
そして彼に主導権を持たせておく限り、このままの状態が続きます。
また、姓名判断による奥さんの性格上、仕事や肩書き、役職のない男には
愛情や興味が薄いようなので、彼が仕事を辞め、収入や環境が変ることで
奥さんの気持ちも変っていく可能性があります。
金銭的なリスクがあっても貴方が彼を愛し続けることができるなら、その愛情は
本物と言えるでしょう。

 

自分と彼の運命を知るには    

 

 

蓮宝の運命宮に戻る   TOPに戻る

 

 

 

   
inserted by FC2 system