恋が上手く行かないのはなぜだろう…
 努力や積極性が足りないの?それとも美人じゃないから?

美人だからって素晴らしい結婚生活をしていると思いますか?
コンパで積極的なコばかりが素敵な恋をしていると思いますか?
善行を心がけていれば恋は成就すると思いますか?

 どんな女のコが幸せな恋を掴めるんだろう?
ふと疑問に思うかもしれません。 

恋愛成就にはヒケツがあるんです。 


それは

 

運勢の波を知り、出会いのタイミングを掴める人。

相手の心,心理を知り、ツボを突くことができる人。

状況を把握し、最善の行動を取る実行力のある人。

 

運勢の波を知り、相手の心を知り、最善の行動をとるにはどうすれば…? 

独りで悩まないでください…!

恋に迷った時は、壁にぶちあたったり、独断に陥って正しい答え、
冷静な判断力も鈍りがちです。
 

この恋の行く末がどうなるのか…彼との相性は…今の状態っていいのかしら…

見えないものに迷った時、ふと誰かのアドバイスを聞きたいことはありませんか?

鑑定例

当サイトでは、プロの鑑定士、祈祷師によるメール鑑定を受け付けております。
いずれも、人生経験豊かで占いキャリアも長い、女性占い師です。
貴方の恋の未来のために,親切,丁寧に鑑定いたします。
恋愛占いのエキスパートですが、仕事、人生、その他の占い、祈祷に関しても
お気軽に各先生にお問い合わせ、ご依頼くださいませ。
現在は祈祷と四柱推命、霊感占いのキリア先生
易と霊感タロットと東洋占術の蓮宝先生
(霊感占いのれいこ先生・準備中)が在籍しています。

 

 

      ★キリア先生         ★蓮宝先生

 

鑑定依頼をするとき…必ずお読みくださ

内容や料金をよく読んで、ご了解の上、ご依頼ください。わからない点はご遠慮なくご質問ください
★入金などの振込先に関しては、確認メールに てお知らせいたします。確認メールは必ず送信して
おります。届かない場合は何らかの事情でメールなどが届かなかった、などの理由が考えられますので
週末以外でメール送信から三日経っても確認が届かない場合は督促の再送をしていただくか、掲示板
等をご確認ください。
依頼が込み合っている時期や、地方出張中は返信や鑑定結果送信が遅くなる場合があります。
★週末、年末年始、GW,お盆、お彼岸時期などは不在にしている場合が多いです。
依頼フォームにて送信して、三日たって返信がない場合は、送信不良の場合が
考えられます。お手数ですが通常メールにて再送してくださいませ。

現在、Win.XPによる送信不能が2件報告されております
当方のPCの電源が落ちてメール内容が消えてしまう事が何度かありました。
数日たって返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださるか、
掲示板にて事故をお知らせいたしますので、チェックしてくださいませ。

入金期限は守ってください。やむなく遅れる場合はメールを入れるのがマナーです
★自分が期待する通りの結果が出なかったからといって、入金をしない方や、名前を変えて
何度も他の占い師さんに質問をする方がたまにいらっしゃるそうです。
そのような方は、ご利用をお断りさせていただく場合や、
悪質な場合は悪質ユーザとして
他の占い館とユーザ情報を共有する上、情報などを開示させていただく場合があります。
★当サイトではアクセス解析をおこなっておりますし、たとえフリーメールでも、メールのヘッダや
 IPから依頼者さんの情報は解析することはできます

戻る

 

 

 
inserted by FC2 system